パスワードについて

パスワードを忘れた
パスワードをお忘れになった場合は、コチラからメールアドレスを入力して、「パスワードをリセット」ボタンをクリックしてください。
パスワードの再設定に関するメールが送信されます。
登録メールアドレス・パスワードを変更したい
登録メールアドレス・パスワードの変更は、アカウントページの「会員情報」の項目から行うことができます。
アカウントページはヘッダ右上にリンクがあります。
未ログインの場合、「ログイン/会員登録」と表示されますので、クリックして、サブメニューの「会員情報」ページに遷移して、変更後の登録メールアドレス・パスワードを入力して「保存」ボタンをクリックしてください。
※ログイン後はアカウントページのリンク表示が「ようこそ、○○さん」に変わります。

商品の発送方法・送料について

商品の配送方法を教えてください
ヤマト運輸の宅急便、メール便にて配送いたします。
※商品の数量、大きさによってはメール便をご利用いただけない場合があります。

■宅急便
全国一律525円(税込)でお届けします。
日時の指定は出来ませんのでご注意ください。
■メール便
全国一律200円(税込)でお届けします。
メール便で発送する場合は、ポストへの投函となりますのであらかじめご了承ください。

配送日のご案内(プリント商品のみ)

配送日を教えてください
ご注文が確定してから製造するため、ご注文受付日を含め5~8営業日での商品発送となります。
土日祝日、年末年始のご注文受付・発送は行っておりませんので、休日明けの平日が受付日または発送日となります。

お支払いについて

支払方法を教えてください

お支払いの方法はクレジットカード決済のみとなります。
ご使用になれるクレジットカードは、VISA、MASTER、DINERSの提携カードです。

お支払い回数は、一括払いのみのご利用となります。
尚、クレジットカードの番号は「SSL(セキュア・ソケット・レイヤー)」を使用して送信されます(※)ので、外部に漏れることはありません。
商品の出荷完了後、翌月以降にお引き落としとなります。
お支払いは各クレジット会社会員規約に基づく引き落とし日となります。
※ SSLとは、Webブラウザ間でやり取りするデータを暗号化し インターネットで安全に通信を行うことが出来る通信プロトコルです。

URLは「https://www」とhttpのあとにsが入ります。 また、SSL対応ページに入ると、インターネットエクスプローラーの場合は右下に、 ネットスケープの場合は上部の「セキュリティ」に鍵マークが表示されます。

キャンセル・返品・交換について

 

注文をキャンセルできますか

■ダウンロード商品
ダウンロード商品はご購入後、未ダウンロードの場合にのみ、キャンセルを承ります。
ダウンロード済みの商品につきましては、キャンセルをお受けできませんので、あらかじめご了承ください。 ■プリント商品
プリント商品はご注文が確定してから製造するため、例えば「イメージと違う」など、お客様都合による返品・交換はお受けできません。
大変申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。

注文後の確認メールが届かない

注文後の確認メールが届かない

時間をおいてもメールが届かない場合は、ご登録のメールアドレスに入力ミスがないか、再度ご確認ください。
また、フリーメールでご登録をされている場合は、本サービスの配信メールを迷惑メールとして処理する場合がございます。
「迷惑メール」フォルダ等もご確認ください。
商品の製造には十分注意しておりますが、万一仕上がり品に破損や傷みなどの品質上の問題がございましたら、商品到着日から7日以内であればお取替えさせていただきます。 また、配送上の破損品もお取替えさせていただきます。
なお、この場合の返品・交換の送料は当社が負担させていただきます。